2009年3月18日(水)

朝ごはんを食べ過ぎたり、朝からお弁当作ったりで、何故かぐったりしてしまい二度寝から起きたのは12時。秋葉原に行きたかったのに……


お昼ご飯も頑張って食べて、炊事、洗濯と片付け、部屋の中の細かすぎるところを手入れしてからお出掛け。
自転車であちこちに行ったので、何度も載せたり下ろしたり。
大変だったけど、あまりいかないけど、それなりにわかる場所に行くのはいいリフレッシュになるなと思った。
可愛いおもちゃや、欲しかった形のキッチン収納がGetできたし。

みどりの窓口でMLえちごの切符の発券はやったけど、18切符が買えなかった。
このあたりで、サンスト以外で、どこかチケットショップあったっけ?


帰りは旦那様が近くにいるというから、サンストのしゃぶしゃぶ含め食べ放題のお店へ。
ゴマダレが微妙という致命傷があるものの、まぁまぁいい店だった。
自然食、野菜多目っていう視点だけでみれば、いい食事のラインナップだったし。なんせデザートまで野菜が半分くらいあったしね。


帰宅して適当に家事を片付けたりなんだり。
23時には寝るつもりがこんな時間。寝よう。