3月20日(金)やよはるどん。

今日はアイマスオンリーに行ってきました。
衣装は歌田音だけでした。ほら、「春香」のイベントだからさ!
写真はmixiのアルバムなり、私のホームページなり。
手作りチョコをそれなりに持っていったのですが、上げたかった人に上げきれなかった。くやしいのう
しかし、本当に大盛況でしたね。コスプレイヤーも沢山いて楽しかった!
買い物はそれなりにして、律子オンリーの申し込みもしたよ!ダンスマスターの宣伝(?)もしたよ!会場、無事にとれるといいな。
名刺交換した皆様、撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。



帰宅して写真を吸出しながらカレーとシチューをつくって、ジオール詰めて、今ムーンライトえちご。遅延中(汗)
何故そうなったかはまた改めて書くとして、今から新潟です。


とりあえずご飯!