3月21日(土)新潟遠征

kisstea2009-03-21

妹のコスプレ的用事の付き添いで前日のムーンライトえちごに乗り込み新潟に行きました。
ついでだからと日本海も見てきましたよ!GPSも取ったよ!
コスプレガタケットは本当に楽しかったです!画像、やっぱり全背景UPしよう。素敵な写真が沢山撮れました!!!
妹の写真も盛りだくさん撮れました。が、先にある程度の構図、絵コンテ見たいなのはやっぱり切っておくべきですね。反省。
そして、自分の写真集のほうも動かないとまずいよなーと思いつつそろそろ4月です。いやはや、本気でまずいぞこれ。


帰宅後、掲載許可を頂いたケロロさんとの分、自分と妹の分はUPしました。

ダイエット

旅の最中に食事バランスに気を使うのは大変ですね。しかも同人イベントだと昼ごはんを食べ逃す事が多いし。
買い食いで蒸しパン、バナナチョコ、サラダとかおにぎりとか……やっぱり外食でバランスを取るのは大変です。