3月25日(火)

娘息子は庭で遊び、私は家事だのなんだの。
いや、やる気がうまく出なくてうだうだしている事が多かったかも。


夕方からお買い物へ。ご飯とか欲しい小物家具の物色とか。
結局、本当に欲しかったものは見つからなかったけど、前々から欲しかったけどあきらめていたものを2つほど購入。


1つ。ミニスタンプ。女性向けファンシーショップに普通においてあった。凄く探し回ったのに(ネットの中で)!足で買いに行った方が早かったという事ですね。


2つめ。目の細かいワイヤーのかご。かた抜きやおにぎり型など日常的に使うものは洗って使っての繰り返しなので、可愛く置いておこうと思って。



おまけ。コレクションケース。ニッセンで買った安物なので密封性はありません(苦笑)。でも、景観や採光の邪魔をしないのと、中くらいのサイズが重宝してます。中身ももうちょっと充実(?)させたいなぁ。


そんなこんなな一日でした。