4月10日(金)春ですね。


ありとあらゆる意味で春ですね。オリカは節度を守って、計画的に。原稿以来、募集も節度を守って計画的に。
自分も原稿とか考えないと。


さてさて、今日も何故かいつも通りに起きて、家事だのなんだの一通りやってからネット徘徊だのゲームだの。そのうち11時になったからご飯→昼寝のコンボ。


昼寝から起きてからとりあえず外へ。この時点で母子手帳を忘れていた時点で負け組です。
約束の戦場の絆は果たし、少し売り場を徘徊しただけで帰宅。めぼしいのはあったからいいの!


帰宅後物凄い睡魔に教われ、9時までぐうたら。
急いで子供好みなハンバーグプレートをこしらえて誤魔化す。
さぁ、みんな寝たから縫い物とかするよ!


写真は今日の腹筋モドキと八重桜。