4月12日(日)こすもすこすもす。

Kosmos,Cosmosの練習をしておりました。2時間くらい?
結局最後までは出来ず、8,9割のところで解散。
続きは来週やるですよ、多分。


朝から起きていたものの、なんか机周りの片付けとか、DL販売のごちゃごちゃとかやっていただけで、グデグデと時間が過ぎる。
更に街ぶつ森でかぶ買ったり、たまご掘り返したりでまたスローな日曜日をしてみたり。


お昼はピザ。半額券がポストに入っていたので。
で、おやつ時くらいから子供たちと一緒に公園に行って練習していたわけです。
練習用に動画が欲しいと相談したら、用意してくれた某DJさんに感謝ですよ。
まぁ、結局完成しなかったんだけどねorz.


夕方、帰宅してそのままスナモへ。
昨日買い損ねたインテリアとか、衝動買いとか、夕飯とか。


で、今に至る。
明日は10:45から入園式ですよ。
お化粧、娘の髪アレンジ、頑張るのだ!