お弁当、お買い物、銭湯。

今日は初弁当。ちょっとキャラ弁チックで、量を少なくと頑張ったのですが、1/3くらい残していた。
でも、先生に絵がうまいと褒められたのはママ嬉しいぞ!


登園後は買い物だの、玉子だの、公園だの。
ショッピングセンターで買い物中に、息子が寝落ちして、店から出るに出れないけど、量的にもう買えない状態だったのはいやだったなぁ。
まぁ、美希の私服ともかのベストを発見したのは収穫だろう。明日明後日には買いに行こう。


帰宅してから仮眠。マッサージ器や色々でリラックスを試みるもどうにも疲れが取りきれない。
で、結局夕飯後に銭湯で温まってきた。いや、銭湯はいいね!そしてDHCの試供品のシャンプー、リンス、ボディーソープが凄く良かった!凄くちゃんと洗った気になったし、さっぱりしたし、洗い上がりもいい。品名をチェックしておかないと。


さて、たまったダイエット日記を書いてから寝るのだ。