7月31日(金)

朝まで作業をしていて、旦那様の送り出しが出来なくて。
グテグテしながらも、家事をやったり、表紙を作ったり。
夕方前にweb入稿して、HPにジャケットサンプルをUPして、ショッピングセンターまでお買い物と腹ごしらえ。
帰りに隣の公園で姪と旦那様と父上を待って、揃ってから焼肉屋さんへ行きました。
帰宅してから作業の続きをして、3時くらいにだれるまでずっと作業。
そこから仮眠して5時くらいから近所にて妹のコスプレ写真集の最後の撮影のお手伝いしてきました。
終わってから二人で朝マックで1800円とか凄い額を食べて帰宅、就寝。
でも9時半には起きて横浜の歯医者さんに行くのですよーと今電車。


目が凄く赤いけど頑張る。
今日は妹の誕生日を繰上で祝うらしいよ。