コミケの予定

1日目
妹のサークルで売り子。場所は中野の鼻。さんと同じ島。
金曜 東 W25a「エドのトマトばこ。」だそうです。
新刊は水曜どうでしょう中心オフィスCUEコスプレ写真集!!!
多分500円!
凄く持っていくらしいからみんなよろしく!!!!!!


売り子しているときはonちゃん装備。
していないときはバニーw多分。
適当に売り子したり、ふらついたりします。

もう一着着たいかも。


2日目
東3エ29ab、U&T撮影会さんにトイレと朝一のお買い物と、お昼時(12時ぐらい?)のご挨拶のとき以外はずっといます。
衣装はバニー。今日決定した。ご挨拶の関係で。
委託新刊は4種。
CD版3種で「高くなっちゃってごめんなさい」おまけロムがつきます。先着で「3500円にできなくてごめんなさい」冊子もつきます。
ブルーレイは一応予約開始です。
つ【http://quisty.dmz-plus.com/c090815
エンコードをやり直す予定だけど、焼きに1枚1時間というのがわかったから多分大丈夫だろうとたかをくくってます。
あ、コス広場は行きません!3日目に同じ衣装を着ますので、そのときでお願いしますです!


3日目
適当に入場して涼&2日目と同じバニー。多分バニーは金色レイファン
バニーが優先です。



家族の負担や搬入出もあるので、となこす系は行きません。


そんなところかなー。3日間ずっとバニーなのかな?w
さて、書類書かないと。