8月12日(水)完全版

朝、早めに起きて家事だの、家族を起こすだの。
暫く仮眠した後に身支度整えて病院へ。そして郵便局に行ってからミスド
そのまま電車に乗って秋葉原。あきばお〜に納品して、Dステージに見本を届けて、キイチでご飯して、秋葉原ヨドバシへ。
おもちゃや家電を見て帰路に。電車に乗る前にねだられてマックしたけど。
帰宅してレンダリングの続きとか、体調が悪いから横になってモンハンとか。笛面白いよ笛!
妹が来たら妹の発行物編集の続き。取り敢えずアルバムとHTMLを組んで、折り込みの紙をコピーして終わり。
そのころには深夜になっていて、寝かしつけとか、洗濯物の片付けとか。
で、数回レンダリングして、長く時間がかかりそうなものを放置して寝る。


なんだかんだで修羅場になった気がする。むぅ。