ネット開線工事と電話工事

今日、ふと新居に行って郵便物の確認をしたら、ネット開線工事が最大1ヶ月遅れるという手紙が届いていた。
そんな大事なもん新居に送るなよ!!!
と、思いつつ直ぐに帰宅して電話。


確認したところ、私の住所記入ミスで工事が遅れる心配があると判明したときに製作した手紙だったらしく、当初の予定通り9/22に開通します。
ふう。良かった。



で、明日は電話の開通&停止工事日です。
なんか平日しか日付が空いていなかったので明日です。
携帯が通じないから自宅電話とかしても、引越し日の9/22までは多分誰も取らないよ(^^;



そんなこんなで引越しも本格的になってきた気もしますが、今日も要らない書類を必要な部分だけ電子データにする作業を頑張りたいと思います。はい。


そしてBGMがパロディウスポータブル。
アイマスがやりたいけどDSそのものが子供に狙われて出来ない!ってPSPの時も同じ事をしていた気がする。
パロポタは一部懐かしい曲がないとはいえ、やっぱパロディウスはいいわ。引越ししたらオトメのリミックスもまた聞こう……。