DS、やっとEランク。

ネタバレは一切なくシステム的な話で。


今まで通りだと思っていると、まったくもって進めません。
曲は何度でも変えられる、衣装も何度でも変えられる、今のところランクアップリミットはない。つまりレベル上げを気が済むまでやってからラスボス=オーディションを戦えと言うことらしい。


気付いたらなんとかオーディションは突破出来ました。


だとしても漢字か多いセリフ、シビアなレッスンはCERO:Cの内容で、幼児〜小学生に出来る内容ではないかと。
レッスンは数を打てばどうにかなるけど、子供的にはそれでいいのかな?音声セリフだってアイドルたちのぶんしかないし。ゲームシステムも理解する前に投げちゃいそう。



で、涼を進めていますが、腐女子が喜びそうな選択肢があるのが笑える。そしてやっぱりギャグシナリオ。


後は楽しみだった振り付けエディットが見事にプリブラ製造キットでした。
まぁ、ぼちぼちいじってパラパラ振り付け作るよ!



最後に取説が情報が足りない気がしました。


ささ、寝るよ。