10/3(土) SS|EX Vol.6

場所を変えて秋葉原秋葉原での開催ですよ。
そして後2週間ですって!実感ないなぁ。
私は物販ブースにいるらしいです。
当日のお財布の残り体力が心配な今日この頃ですわw


[mixi] S S | E X | SS|EX Vol.6
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45716126&comm_id=864490

以下コピペ

そんなわけで、ようやく公開のVol.6です!!
今回も超強力なエキスパート達をゲストに向かえ、究極のヲタク達がMOGRAをブース狭しと大暴れします!
10月3日土曜日、お時間ある方は是非お越しを!!



この夏、突如秋葉原に現れた「MOGRA」(http://club-mogra.jp/)を舞台にあのお祭りが帰ってくる!!

"秋葉原"という場所にこだわり続けるエキスパート達のクラブイベント、SS|EXが1年ぶりに開催決定!
6度目となる今回も、究極のヲタク達が音楽を媒介にその熱いコダワリを爆発させますよ!

スペシャルゲストとして迎えるのは、ゲームミュージック専門のリミックスサークル『Pulse Therapy』。
その「好きを形にした音楽」は熟年ゲーマーをも唸らせること間違い無し!
更に、関西からはマッシュアップによる音の構成力/完成度で熱烈なファンを持つ『カレー味』が参戦。
アニメとテクノを文字通り融合させたパフォーマンスで、秋葉原にまだ見ぬ新境地を生み出します!
もちろん、レジデント陣も1年の充電期間を経て更にパワーアップ!

秋も深まる10月3日、誰にも負けない「ヲタク性」を引っさげて秋葉原でお待ちしておりますよ!



SS|EX Vol.6
2009/10/03(sat) 13:00-20:00
秋葉原 MOGRA(JR秋葉原駅徒歩5分) 【http://club-mogra.jp/
entrance 2000yen/1D

■公式サイト
http://ss-ex.net/

■Guest Live
・shun.(Pulse Therapy
・baddy(Pulse Therapy
・SOU1(Pulse Therapy
・Wiz.(Pulse Therapy
・カレー味

■Live
・paraoka

■Performer
・spacetime(Radio Show/サイリウム)
・sak + k-two(ゲーム/斜陽)
・Nacky(万世橋系テクノ)
・みさきち(三次元(仮))
・みどりの(熱血ソング)
・OTU(ヒーリング)

■VJ
・KNOCKHEADZ(STCn/OTU)

■FLYER ILLUST
・カレー味

※「どんな曲がかかるの?」という方はこちらから
 過去のレポートをご覧下さい!
 http://ss-ex.net/?page_id=22