TGS物販使用感。

ジャンパー

薄手の布地だけど、しっかり温かいウィンドブレイカー。
襟裏にフードパーカーつき。
男性用Lのみなので女性にはかなり大きい(^^;
私が着ても大きくて違和感が。
裾にロープ、フロントチャック裏の返しがあり、防寒はバッチリというか寧ろ熱い!
まぁ、4500円は普通な値段かと。1000円で同じデザインだけど、防寒性がない服よりも良心的です。

メッセンジャーバッグ

普通のメッセンジャーバッグ
蓋?を開けた直ぐに面チャック(マジックテープ)式の止め具付きポケット。
メインの袋にもスナップボタンの止め具。
インナーポケットは手帳サイズと携帯電話サイズの2つ。
補強もある程度あるし、量も入る、ベルトにカバーも付いてる。
グッズと考えると割高かも知れないですが、そこそこのメッセンジャーバッグとしてなら妥当じゃないですかね?

プリントデザイン

シルエットだから、そこまであくが強い訳じゃないし。
左上の「0909 2624」はなんと読むのだろうか?
ジャンパーには小鳥さんと高木社長もいるよ。あと全体的にアケマスっぽい感じがする。



そんな感想記。
気になった人は秋月律子名誉店長のローソンでポチるといいよ!