10/21(水)

送り>帰宅>パンも炊いたご飯もない!>

サンストマックへ>ウィンドウショッピングとこうちゃんの外遊び>こうちゃん、疲れてミスド

帰宅>洗濯物をモー娘。PV集を見ながら干す>

お迎え>キャンドゥでお買い物>

帰宅>子供たちは外>ママは片付けだなんだ>
ガラスを拭いたり、家中をほうきがけしたり、ふさかけをやっとつけたり>
家計簿必死>気がだれて少し牧場とか?>
ご飯>パンとチーズが欲しいと駄々こねた娘(4歳)がいたのでピザ>
ついでに買い物>そして皆でピザ>おなかにあまり入らない>

食器洗いと明日の仕込み>旦那様帰宅>皆が順番に入浴>子供たち寝る>

家計簿必死系


そろそろ終わりが見えた気がします。気がするだけかもしれません。
家のインテリアもいい感じに揃ってきたと思います。家族がそれを気に入ったり、その気遣いに気づいてもらえるかは分からないけど。


さて、今日も筋肉トレーニングして寝るのです。多分。
お休みなさいませ。