10月23日(金)給料日は銀行巡り

朝から昨日の日記について旦那様とお話。多分お話。まぁ、落ちはつかずに時間切れになったのですが。


送りの後はそのまま銀行巡り。三井住友>UFJ>郵便局>みずほと回り、その後思い立って亀戸天神に行く途中で二郎。
天神様を散歩した後は亀戸のドコモショップに行って色々届出をして、結局サンストに到着する母子。
サンストで思い立って前々から交換したいと思っていた旦那様用の白ワイシャツと、前の家で使っていたものが使えなくなったから欲しかった傘立てを購入。
途中でモバイルsuicaを解約したり。明日からはEASYモバイルsuicaにするよ!w


そんなこんなで一回帰宅してお迎えに。
そのまま鼻水、くしゃみ、咳が気になる子供たちを病院に連れて行こうとしたらまだ時間じゃなかった!ので、トピレックで時間つぶし。
その後改めて病院へ行って薬を貰い、商店街でハンバーグだけ買って帰宅。
帰宅後はご飯のカレーを作り始めて、作っている最中に姪が到着。みんなでどうにか食べた後は順番にお風呂。
で、寝かし付けをした後、ぼちぼちとネットなど。


今日着ていたLIZLISAのトップスがなんか自分目線で見るといやらしかったのですが、写真で見たら全然そんな事はなくて安心した。