10月28日(水)型紙、冷麺。

今日はついに型紙の提出日!
どうにか徹夜5時間で書き上げて、出力したり、切ったり、布の用尺出したり。父母会で子供の遊び声とママの雑談で騒がしい中説明して終了。まだ少しやることが残っているけどね。
そのあとは家でがっつり寝ましたよ!
夜起きてみんなの夕飯作って。今日は盛岡冷麺だよ!
麺が本当に美味しかった!キムチも良かった!でも、これを食べると本場で食べたくなるね。


ご飯を食べた後はお風呂に入ってまた寝たのです。
こんなに寝たのにまだ目が痛い。後でアイマスクで癒そう。


さて、今日10月29日(木)は型紙の直しと説明書作りと、こうちゃんの幼児教室と、振込やメールの返事と、本業の家事もそれなりに。頑張る!