息子さん2歳の誕生日!

おめでとうこうちゃん!
凄く可愛いポーズを次々とってくれる君が凄く可愛いよ!


誰も帰ってこないから子供3人とマックで幸せにお祝いです。
帰りにケーキを買ってかえるよ。


最近のこうちゃんは自分で着替える!と頑張ったり、「ままぁ」「ぱぱぁ」とわずかに喋ったり、何を言っているかはわからないけど、ごちゃごちゃたくさん喋ったり。
どう考えてもお姉ちゃんより甘えん坊でゆうこときかない2番目さんなのですが、凄く元気で、車と電車に興奮して「コロンビア」してる息子を見ると、まずはいいところを伸ばしてあげたいなと思うのです。



あれ、まだ6時前か。
ぼちぼち家に帰りますかね。