11/4(水)涼のジャケットが可愛くてヤバイ。

涼のジャケットが可愛くてヤバイ。
特に裏表紙がヤバイ。飾っていたら怪しい人確定過ぎる。
というか、もう、細かいところが行き届きすぎていて!
下手したらこのジャケットだけでご飯茶碗5杯くらい食べれそう。


CDの中身も男の子と女の子の間で揺れている感じがヤバイ。本当にヤバイ。
夢子と絡めてもヤバイし、一人二役だとしてもヤバイし。


あと、某所で涼チン画像を大量に見てしまって……なんか目覚めちゃった気がするぞ……いや、涼だから可愛いんだ!うん。

以下普通に日記。

今日は給食なのにすっとぼけてお弁当作ったり、
型紙説明会やったり、
お掃除したり、
細々した用事を片付けたり。


多分そんな感じ。
怒涛の用事が詰まったここ2週間も、6日が終われば一息つけるので、最後までそれなりに頑張って行きたいです。はい。



後はね、sleipnirのブックマークが何故かすっ飛んでしまい、凄く困ってる、というか何も出来ない!
ぼちぼち復帰してるけどバックアップって本当に大事だなって思いましたです。