11/09(月) 型紙ざんまい。

今日は衣装製作打ち合わせその2だったので、
朝の5時くらいまで作り方の説明書をああでもない、こうでもないと頑張りました。
で、朝、旦那様に徹夜なんてしてないよと嘘をつきました。子供な反応ですよね、うう。


送りの後、帰宅して、積み作業を片さなきゃ!と色々やろうとしたものの、結局殆ど何もしてない。片付けしただけで終了。
マックで息子様のご機嫌を取ってから、幼稚園で縫い方の説明会。
例え素人の趣味裁縫でも型紙が作れるだけありがたいの意味がやっと分かってきた。
とはいえ、素人ゆえにご迷惑かけっぱなしで、今日も問い合わせ電話3件、メール1件とか参った。
その分頑張るよ。うん、無理難題吹っかけられてもどうにかするよ!


夜、ご飯を食べてから部屋で試作品の作業とか。
途中色々BGMを変えたりとか、うん、なんだね。


で、現実逃避に何個か積みコスロム消化して今に至る。


無理難題片付けてきます。ぷぎゃー。