11月13日(金)律子が好き過ぎて辛い

最近、律子が好き過ぎて辛いらしい。
辛いなら律子の事を考えなければいいじゃんなんだけど、机の前にいると無意識に律子の事ばかり考えるし、作業BGMは律子ソロ曲のみ。
いや、まぁ、程々にしないとね。


朝から一式試作した衣装を幼稚園に持っていったものの、遅かったので見せることが出来ず。
そのあとは家でこうちゃんとじゃれていました。
お迎えの時間にまた衣装一式を持っていき、細かいポイントの確認とか。
帰りにマックに寄ったり、公園に寄ったり。
帰宅してぼちぼち作業してはいたのですが、まぁ、はかどらない訳ですよw
気持ちを上手く切り換えないとな。
で、一番熱心な上のお姉さんがいる女子側のママから色々電話してきて頂けるのですが、そんなに接着芯バリバリ入れて、バリバリな衣装を着せてどうするのよとかかなり思ったり。
芯が入ってないと安心しない、ものなの?私は普段滅多に芯を入れないし、それなりの薄手でも十分だと思うんだけどなぁ。
因みに芯がやわらかめだったり、入っていなかったりする衣装でも試作の衣装はそれなりに好評でした。


そのあとは家族でご飯を食べて、家族でお風呂に入って就寝。


作業手順書、進んでないな(--;)