19,November.(Thu.)

朝、ちょっと寝坊気味。
そのまま木曜の市で買い物をして、帰宅してからはご飯食べたりグデグデと。はい、グデグデと……。息子さんの寝かしつけもしたよ!
で、一息入れてからなんか思い立って箱マスやってた。L4Uじゃなくてはこます。何を考えているんだか……そして、相変わらず下手だな、私orz
娘さんを雨の中お迎えに行き、テンション真っ黒だったのでマックでご機嫌取り。
八百屋で自分の家の野菜を買い込んで帰宅したら、幼稚園の衣装の件でクレーム電話が。
必死で対応したり、現実逃避でKIICHIのtwitterアカウント作ったりしながら色々と。
ある程度その辺りが落ち着いた頃には夕飯の時間だったわけでして。
適度に夕飯を作り、落ち着いたところでじぶんの部屋に引篭もって作業をぼちぼちしたり、ニコ生見ながらニコニコしたり。
そんなこんなでこんな時間です。


掃除できてない!今から本気出す!マジで!!!


今日、思ったのは、女性にメールを送るのって凄く気を使うねって事。
短い文章で、且つ内容を正確に、誠意も伝えないと駄目とか辛いんですけど。
ホントに女性の扱いって大変だよなぁと。
そんなことを思っている自分の性別はなんなんだとwww


後、なんとなくニコ生が出来る環境を作ってみた。
とりあえずクローズドコミュっていうの?作って放置中。
気が向いたら色々やってみるのですよ。
コスプレしてだらだらチャットとか、ダンマス音源流したりとか出来るといいな。