あふぅお疲れ様でした!

本日のアイドルマスター星井美希オンリーあふぅにご参加なさった皆様、お疲れ様でした。
そして微量とはいえ買い子を手伝ってくれたくわねさん、店番を何度か手伝ってくれた橘さん、久留里さん、ありがとうございました。


そしてそして何よりも、新刊を手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。
私なりに大好きな美希を真面目と笑い(?)とちょっぴり(??)のセクシーで表現してみたので、気が向いた時にでも楽しんでもらえたら幸いです。


とはいえ、作業中からずっと律子が好き過ぎて仕方がない病を患わせているから、今日もどこか上の空だったのですが。寝ていないのもあるけどね。


今日は沢山寝るのだ!
おやすみなさいなのー!