11/29(日)休日っぽい休日

起きて、ご飯食べて、ぼちぼち溜まってる作業を書き出して、片っ端からやっていく感じで。
そんなこんなしていたら携帯をトイレに落としまして(汗 水没ですよ。
本体の破損も激しかったので、まぁ、取り替えてもらうかとどこもショップに行ってきました。明日には新しいのが届くらしいので、取りに行ってきますですよ。


とりあえずやった事はダンマスHPの更新の準備と、幼稚園のメール返信と、ネギま!のある程度の購入と、娘の衣装が後マジックテープひとつで完成って辺りです。


この日記を投げたら後は完成させてお片付けして寝るですよ。


明日は振込みが2件と、携帯の引き取りをやって、
先生に試着の写真を確認してもらわないと。
王将の電話とか、バナーとかも……明日ならどうにかなるよね?
メールも色々溜まっている気がするからぼちぼち片付けよう。


そんなだらだらな休日でした。

おまけ。

シェリルの映画版のチャイナドレスに似た奴あったよなーと探した結果。


楽天市場】セクシーチャイナ 【Leg Avenue レッグアベニュー】:アイ・ラブ・BODY
http://item.rakuten.co.jp/ilovebody/leg-53066/
楽天市場】【即納/定形外可/激安/最安80%OFF】Leg Avenue *レッグアベニューエキゾチックミニチャイナコスプレ 衣装セクシーパンストに似合うインポート コスチューム ブランドエッチで大人のストッキング/ランジェリー下着,leg-8023:ミラージュモール
http://item.rakuten.co.jp/mirage-mall/leg-8023/


ここから脱線


超セクシー♪オープンバックチャイナドレス[コスプレ・レッグアベニュー] - セクシーランジェリーショップ ルナコンセプト コスチューム・ベビードール・水着etc.
http://luna-concept.com/?pid=6280499
チャイナドレス☆セクシーミニドレスタイプ【コスプレ・コスチューム】 - セクシーランジェリーショップ ルナコンセプト コスチューム・ベビードール・水着etc.
http://luna-concept.com/?pid=6220252


と、いうか新しい絵はどれもこれもエロカッコいいと思うのですよ。
見に行きたいよう。