12/3(木)雨は大変&コスプレ的告知2つ?

朝から雨です。
頑張って送り、お迎えです。
送った後は東大島ダイエーで買い物したり遊んだり。
西大島でもよかったのに、真面目にダンマスの事を考えていたら、道を間違えまくった上に東大島についてましたw
家に帰って適度に家事なり、模様替えなり。
お迎えの後も模様替えだのなんだの。


他には、何をしたかよくわかんないけど、頭も体も使ったからちょっとへとへとです。


さて、告知。

【1】DL写真集を昨日登録しました。

「眼鏡と水着はゴスロリの領域」を合言葉に撮りまくったけど放置していた眼鏡と水着のコスプレ写真集です。
1年前に撮った奴だから胸が馬鹿みたいに大きいよ!
因みにキャラはサンタガールとゆめりあの七瀬です。
http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI28781.asp?DLK=2&FLG18=1&CLASS1=11

【2】バニーガール衣装販売サイトのモデルやりました。

ご存知な方はご存知なダームさんです。
更新されてました。
えっと、飲み物禁止。吹いたら負け。覚悟はいいですか?
http://www.atelier-darm.co.jp/usa.php
そいやぁ、「バニーガール 衣装」でぐぐると2番目に出てくるらしいよ。

【3】ダンマス3

DANCE MASTER Vol.3
■開催概要
日付:2009年12月27日(日)
時間:13:00-19:00 開場時間前の来場はご遠慮ください
場所:中野 heavysick ZERO【http://www.heavysick.co.jp/zero/
料金:2000円/1ドリンク付き(※再入場は出来ません)
※前売りチケット、参加予約などはありません。
当日そのままご来場ください。

★DJ:
シイナヒロトP
上小鉄P
DJ TAKEHIKO
ネギマP
DJ Akix
きすちぃP
★Guest DJ:
りゅん☆
★VJ:
KNOCKHEADZ


アイドルマスター、Project iM@s関連楽曲を
6時間流し続ける特殊オーディションっぽいイベント、
DANCE MASTERがまたやってきますよ、プロデューサーさん♪
前回と同じくアケマスロケテ実施店舗に近い
「中野 heavysick ZERO」にて開催!
いつものメンバーに加え、
今回も誕生日の近い雪歩の誕生日をお祝いする色々を
企画しています。


クラブイベントの強みを生かし、
聞きたいあの曲、聞きたい声は必ずかかる!
踊りたい曲はきっと踊れる!!

大音量のBGMで振りを踊りたい人、
思いっきり打ちたい人、
大合唱したい人、
ひたすらアイマス曲を浴びたい人、
折角のハッピやTシャツや衣装を活用したい人、
名刺交換、パネル交換したい人、
みんないっしょにも→っとアイマスを楽しもう!
★★★★★ ★★★ ★★
Offical HP
http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3924695
twitter
http://twitter.com/clubimas
★★★★★ ★★★ ★★
今日もぼちぼち作業とかメールするつもりが忘れてた。
明日頑張る。

【オマケ】

[譲ります]LizLisaの去年の新年バッグ。一応カート。
http://twitter.com/quisty/status/6292915691
いなければ多分捨てるw