12月10日(木)片付けとか編集とか貧血とか

朝から振り返る
送りの後に木曜の市でお買い物。
帰宅して出掛けるつもりがこうちゃんがすねていたので洗濯物とか。
昼にお迎えで出るまでLOBMを弄っていた。
お迎えのまま新しい上靴を買いにトピレックへ。ついでにマックとかゲーセンとか。
DDRや煮寺の横でノリノリで踊る子供達が凄く可愛いよ!っていうか、血って凄い。
帰りに竹箒とハタキを近所の何でも屋で調達して帰宅。
今夜はぶりだいこん。美味しかった!下ごしらえ大事だね。
後は自分の部屋の片付けとか。
eeePCさんがちょっと壊れていたりとか。


後は貧血か。
昼頃からなんか目の前に星が飛んでるぜと思っていたら夜までそんな調子で。
ぼちぼち水だのプルーンだの取ったので、後は安静にしてます。


写真は帰りに遊んだ公園。



あ。明日はデート!
下着を買いに行くよ!