12月11日(金)下着を買いに行った。とか。

今日はあきら姉さんと下着を買いに渋谷まで!
本当に付き合って頂いてありがとうございます!
全とかっえのつもりだったとはいえ、5セットは買いすぎたかな?


バスが遅れていてかなり遅い時間にお迎えに。
都バスで帰宅してほげほげして、適度にご飯を作ったりとか。


お風呂にみんなで入った後にPC上でDJできるソフトを弄っていた。
DJさんって凄いなぁと改めで思いました。


あと、一昨日作った音源の酷さに泣きたくなった。
他にも色々泣きたくなった。
でも泣いたらどうにかなるわけでもなく。
あぁ、誰かに相談すれば少しは気が晴れるのかなぁ。とはいえ、誰に相談するんだよwwwとか思考がループして止まんない。スパイラルですかねwwwww草生やして誤魔化そうwうんwww


とかな感じの一日でした。はい。
明日は下着の試着とかビア充して元気出そう!