12月15日(火)買い物、ゲーセン、雑記

カタロム買った。
CDラックは高くて躊躇した。とはいえ3300円で60枚。
アイマスSPWinter届いた。けど、まだあまり聞いていない。
FF13の眼鏡金髪巨乳さんは敵側らしい。キスティス先生見たいな容姿だよね。


ゲーセンは過疎ってる時間に行くのが無難かも。
次のブーストは頑張る。


娘の衣装の靴を直さないと。
火曜市行った。玉子買った。ゆっくりしていったよ!

腕時計、どこに行ったのかなぁ。とりあえず古い時計の電池を入れ換えて乗りきる。
昼寝大事。
コロッケ大事。


こうちゃんはわがままだなぁ(^^;うまく治さないとね。
ゆったんは可愛いなぁ。ままの真似をしてだて眼鏡とか可愛いなぁ。


そんな感じ。多分。