12月18日(金)こんにゃく日和

今日はこんにゃくをやたらと食べています。だからこんにゃく日和。


朝からバタバタと送りに行って、帰宅してからぼちぼちと色々やって、ご飯に和食を食べて、お迎えに行って。
その足で亀戸に向かいぼちぼちとIIDXとか。グレート出ないよーとか思いつつ頑張ってます。
帰りに銀行とマックに寄って帰宅。
少し早めに夕食を作り、食べている間に二人とも撃沈。
寝かせた後に姪が来て、夕飯を出したら後は部屋に籠って明日の準備とか。
律子のlieVを聞きながら黙々とやってます。
日付が変わるくらいには気が済むくらいの直しとか準備とかが終わりそうです。

で今は、ママが居ないよ!と泣いて降りてきた息子を寝かしつけています。


寝付いたらまたぼちぼち再開するですよ。


多分、そんな感じ。


後はタイとスカートの裾直し、お札作り、リボンの確認と追加、ハタキの改造…まだまだあるなぁ。