コミケお疲れ様でした。&今年まとめ?

ひとまずコミケお疲れ様でした。
あまり日記など書きませんでしたが、色々楽しんだ3日間でした。
まぁ、特に今日、ですけど。


今年を振り返りまとめるならば、
どうしても自分が立ち上げたダンスマスターの話が一番に出てしまいます。
去年の年末はじめてのDJ顔合わせをしていて、気が付けば1月に開催してから3回もやったわけで。
スタッフ各位、ご来場頂いた皆様、お気にかけていただいた皆様にまた改めて感謝の気持ちで一杯です。
また、来年も色々やるつもりですので、よろしくお願いします!


後は1月のオートサロン、2月の大原則の冊子版の発行、11月のダームさんのモデルと充実していたバニーガールのコスプレ生活!!
世の中、本当に何がどうなるかわからないですね。


私生活では娘の入園、家の購入などもありました。
そちらは少し実感がなく流されるままだった気もします(汗)


まぁ、そんな簡単な今年振り返り、と言うことで。


来年も専業主婦に、オタク活動に、頑張るぞ!