1月3日(日)母方祖父と買い物と焼肉とメッセと。

昼過ぎから私の母方の祖父の家に行ってきました。
家には沢山の祖母の写真が飾ってあり、祖父の祖母への愛を改めて見た気がしました。
気ままに遊ぶ曾孫の姿も喜んで貰えたようで何よりでした。


そのままスナモに買い物に行ったら珍しく駐車場が全フロア満車で!とはいえそれほど待たずに中に入り、クリスマス飾り用の屋外収納とかお節の買い出しとか、それなりに買って一時帰宅。


その後は私達家族と、妹二人と父上と姪も一緒に焼肉へ。
もう無理ってくらい食べたw納豆ビビンバとかチーズ明太子ビビンバとかもありましたわ。


そこで妹達とは別れ、普通に帰宅したものの、本当にお腹が一杯で動くのが辛くて(苦笑)。
冬の戦利品でも楽しむかと思っていたら、その前にどこに何があるかわからない(苦笑)。
結局片付けをする事になりました。で、まぁ、ちょっとは片付いた?


そんなこんなをしていて、夜中になって、
話したい事があったので中三元さんとメッセンジャーで話していたのですが、凄く脱線しまくって気付いたら朝でした(汗)
こんなに長時間話(?)をしていたのって本当にいつ以来なんだか。
まぁ、凄く楽しかったから良かったんですけど!
要約すると千早が可愛い、律子が可愛い、になるんですけどね。多分。


まぁそんな新年三が日の最終日でした。
画像は新年初ドロリッチ