1月10日(日)勘違いCDJ行ってきた

今日ははじめちゃんとネギマ君と園長がDJをやるというから、勘違いCDJに遊びに行ってきたよ。


勘違いCDJってのは平たく言えばビーマニ系メインの音ゲー曲をかけるクラブを使ったイベントです。


園長の時間は意外な事に(?!)きれいな園長で、ゆるゆると楽しんで、
つい飲み過ぎて実はネギマ君の時間はろくに動けなくなっていたとか(なので全然聞いてない…ゴメン)、
はじめちゃんの時間はとりあえずキラメキラリでUO配って全力で打ったりとか。ウルトラハイヒールの自分で作った振りが思い出せなかったりとか。


あと、ダンマスのスタッフまわりでダンマス3のスタッフTシャツを着ていったりしてました(苦笑)。6人くらいいたのかな?
他の時間はだべってた!それもイベントの楽しみ方だよね!


終わって打ち上げも参加するつもりだったのですが、旦那様から体調が悪くて子供達の面倒が見切れないという連絡があったので直ぐに帰宅。
大事ではないものの、明日の予定は旦那様の体調次第ですよね。


そんなこんななのでとりあえず私も寝るのです。
今日お会いした方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。