1月13日(水)律子は嫁。

律子店長さんがプレミアムロールケーキが美味しいと誉めていらっしゃったので、買いに行ってみた。
確かに美味しかった。
こう、紅茶と一緒に陽の当たるテラスとかで頂きたいお味。


で、この後律子が誰の嫁かとかそんな話でツイッターのタイムラインを埋めてしまったり。
正直、すまなかった。
でも、律子は私の嫁だ!律子Pの数だけ律子がいるんだよ!!多分。


後は公園で少しだけ遊んだり、午前保育なのをすっかり忘れていたり、体験学習を少し見て娘用の新しいパズル系の本を買わないとと思ったり、グダグダしすぎたり。
冬の戦利品をぼちぼち消化したり、おじやを食べたりもした。


多分、そんな感じ。
明日は幼児教室だ。頑張ろう。