金土日まとめて

金曜

夜中までダンマス3の自分のセットリストを振り返っていて、朝が見事に辛いし、眠いし、ダルいしで。
買い物に行ったり、マックでご飯食べたりしていたけど、凄い微妙な体調だった。
夕飯は何だったけ?チキンとキャベツとかそんな感じ?

土曜

適当に家事だのなんだのやって、昼から麻雀をやりに行ってきました!
ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
場を見たり、自分の役を揃えるので超手一杯で余裕のない子だったとは思いますが、
逆にそれが楽しくて、またやりたいな!と。
とはいえ、後数回は本当に打つので手一杯の人だとは思いますけど。


その後はKIICHIでダンマス3の反省会。適度に話をしたり、今後の色々だとかも。
貸切をOKしてくれた店長には改めて感謝なのです。


で、時間になったので店を追い出され、取り敢えずあったまるとドンキ上のレジャーランドへDDRをやりに行く一部スタッフ&DJ。まぁ、いつものことだね!
その後くわねさんと合流して、再伝達&また今後についてとか、色々脱線したりとか。


そして帰宅。
最初麻雀の話は旦那様には黙っていようと思ったのですが、結局話したです。
とはいえ、子供たちのいる前で麻雀牌を出すわけにも行かず。
どっかでちょっと練習したいです。どうせなら脱衣麻雀がやりたいです。


後、ダンマスって本当にDJ、スタッフともに恵まれているよなぁ、と改めて思った。
好きなものは好きと暴走気味?の主催ですが、これからもほどほどに頑張りますのでよろしくお願いしますです。

日曜

起きて、ご飯食べて、食器の片付けとか、ご飯作ったりとか、洗濯物片したりとか、布団干したりとか、模様替えしたりとか。
後はやっと委託に出す分の書類を揃えて品も揃えたんだけど、眠くて暴れる息子さんの相手をしていたりとか、夕飯を作ってしまったりとかしていたら家をでそこねた上に寝てしまった。


って感じで今に至る。
微妙に作業して1時には寝室に行くのだ。