1/18(月)ノロとか、お手伝いとか、麻雀とか

朝から旦那様とこうちゃんの様子がおかしくて。
午後の診療で病院に行ったらノロでした(--;
私と娘は発症してないのですが、1週間くらいは缶詰推奨?
水曜日は色々行きたいのですが、皆様にうつしても仕方ないし。
病院でお薬はもらったので、後は殺菌したり、安静にしたりですよ。


いつから潜伏してるのか分からないですが、土曜日は大丈夫だと思いたい。
でも、それっぽい症状があったら早めに診察を受けて頂けると>土曜日にお会いした方々。


そんな一方で娘さんはお手伝いフィーバー中。
食器洗いも洗濯物の片付けも掃除機もお手伝いしちゃいます。
その気持は大事だと思うので、二度手間でも手伝わせています。


そんな中、お母さんは暇を見つけては咲のサイトの麻雀フラッシュゲームをやってますw
CPUの考える速度が速すぎてちょっと付いていけないところもあるのですが、
流れとか役の作り方とかの練習?になればとひたすらやってます。
上手くなった感じはほとんどしないけど!


とりあえずそんなかんじ。