1月20日(水)秋葉原と早稲田と。

元々秋葉原へ納品に行きたかったのと、今日はキイチでアイマスな方々に渡すものがあったのと、茶箱がBAR営業でグリーンカレーがあるというので外出したかったのですよ!


ってわけで夕方から外出しておりました。
納品は問題なく終わり、キイチでは少しお話したりも出来たりして、楽しい時間が過ごせました。


で、茶箱に行ったらやまじぇさんと佐々木さんがいて、機材の使い方?というかなんというか色々教えて頂きました。感謝。
そして楽しくて、時間がたつのがあっという間で、気付けば午前様コースですよ。
しかもこの日記を書いていたら電車間違えた!


ちゃんと帰るですよ!うん。