ミラクル☆トレイン巡り・2

地元の駅から電車に乗り、森下から大江戸線へ乗り換え。


月島、汐留とスタンプを押したり、写真を撮ったり。
ミラトレのポスターはもうなかったけど、スタンプ帳にスタンプを押したりで、けっこう喜んでくれて。
そんなこんなで六本木駅で娘さんははしゃぎすぎて寝落ちしてしまい、息子さんも電車に夢中でホームから離れない。
ので、乗り換え駅だった都庁前だけ息子のスタンプを回収して、大江戸線を使って行けるところまで行き、都営新宿線で地元駅に戻りました。


それなりに子供達の体力を使い、楽しんで貰えて、私もメールだなんだと出来たので充実していたなと。


残りの新宿、都庁前、両国はまた改めて行ってきます。
そんなお休みの1日でした。