2/13[Sat]カレーとか、麻雀とか、風邪とか、チョコとか。

リトルショップの宣伝部長的なじゃめす君がチョコをくれればカレーをおごると言うので、朝から行ってきたよ!いつものように少し遅刻したけど。
やっぱりあそこのカレーは美味しいよ。いつかはあんなカレーが作りたい。
で、そこにいた知り合いな皆様にもチョコを配ってみたりとか。
因みに青いのは千早にかけて、カラフルなタルトのチョコは音ゲーの曲にかけてだったりする。


その後何故か麻雀の流れになりしーな先生、りゅん先生、中身が兎な園長と一緒に雀荘へ。
色々話しも聞いたですよ。あとりゅん先生からプレゼントも貰ったよ!ありがとう!!


で、終わったらまっすぐ帰って、具合が微妙だったので薬を飲んで寝てた。


そんな一日。