2/20[Sat]音楽会とクラブイベントと。

昼から娘さんの幼稚園の音楽会、
そのあとで中野のクラブイベントに行ってきました。


音楽会は本当にはんぱなかった。年長組の和太鼓と英詞の歌、年中組の鼓笛隊にピアニカ、年少さんも負けず劣らずの合奏と合唱。
やっぱり和太鼓はああやって元気に叩いてこそ味があるもんだよね!
英詞の歌の前のさくら、たけ、つくしの英語の呼び掛け……つくしって英語でなんていうの?
年中組の鼓笛隊はこうやって練習して、来年一年間は区内の至るところで呼び出されて披露することになるのかとか思ったり。しかし本気でそれなりに上手いから困る。
年少さんは本当にこの一年でここまで大きくなりました!って感じだなぁ。
娘も家で練習していたりしていたもの。本当に頑張ってた。合奏は。
合唱は少し気合いが切れていたんだよなあ。


まあ、こういうのを見ると、本当にこの幼稚園に入れて良かったと思いますわ。


で、その後は中野のクラブイベントに。
特に気に入ったDJさんがお二人いたのですが、多分名前は出しちゃ駄目なんだよね?
主宰さんは前半は頑張った!頑張った!とりあえずあなたのDJは踊ると宗教で間違いないw
後は下のフロアで2番手だったDJさんの出番にいれなかったのが凄く悔しい!やっぱり本人の聞きたかったよー!



で、帰りにほぼいつもなメンバーでねぎしして帰宅。
その席で交わされるAOUの情報とか、今後のダンマスの予定とかw


そんな土曜日でした。
写真はねぎし。牛タンうまうま。