3/12[Fri]体調若干不良+律子もあるよ!

若干だし、原因もわかっているから、まぁ、自然治癒を待つだけなのですけどね。


朝の送りの後は足りていない調味料を買いに行き、そのままゲーセン。
ギタドラXGは入っていたけど興味がないから指と寺とDDRを。
うん、指は一人の時じゃないと無理!
寺は家で練習してから出直します……
DDRは取り敢えず7埋めしようかなとか。8もクリアだけなら出来なくはないのですが、一つ前から頑張った方がいいかなと。


帰宅して、色々するつもりが結局ぐでぐで。昼寝の寝かしつけで一緒に寝たりしてからお迎えに。
お迎え後はそのままアオザイを求めて亀戸へ!なかったけど!
夕飯を買って帰宅して、またぐでぐで。
どうにか起きて煮物を圧力鍋で煮たりとか。
ご飯の後は寝そうな息子を抱えてBPMが100前後のものを弄っていて、気付いたら息子は寝てた。


その後、娘さんと紙着せ替えで遊ぶというか、色々教え込みというかw
それで気を良くしたらしく、一緒にお風呂に入って超デレモード!
お風呂から出てからもデレまくりで、着替えさせて、寝させて今に至る。


さて、狩りと家計簿やるよ。

写真は多分ヤマザキまるごとバナナの姉妹品と、
昨日の夜中に描いた妄想しすぎな落書きと、
昨日のファミ通の律子特集。