3/15[Mon]3/16[Tue]各3行辺りで

3月15日(月)

旦那様が休みだったので送りを頼んだり、子供たちを頼んで自室でひたすら量産とか。
頂き物のバスボム使いました。華やかで幸せ気分!
後は家事なりなんなり。

3月16日(火)

午前授業だったのでてきぱき買い物。
量産の続きをやりながら、非現実青少年保護法について調べたり、原文を読んだり、都議さんにメールを出してみたり。
4/4[Sun]に何かをやるので、その準備とか。


最近この時間には寝てるから眠い!なら、寝ればいいじゃんねぇ。
明日は娘が休みなので、カラオケに一緒に行ってもらえたらいいなとか。
後、もう一度例の条例を読んで引っ掛かりを感じたら都議さんの事務所まで、手紙を書いて持っていこうかと。結構近所だったので。


他にもする事いっぱいなんだけどね。
だけどね。
眠い。