3/17[Wed]新宿、秋葉原。

昼御飯を食べてから東京メトロ新宿駅の構内にある、プリキュア映画のポスターを見に行って来ました。
それなりにポスター目当ての親子と大きなお友達を見かけましたよ。

そのまま秋葉原へ行き妹(三女・エド)とカラオケに。
妹は主にどうでしょうやオフィスCUE関連、私はひたすらアイマスでした。
律子曲の完璧っぷりに自分で自分に驚いた。まぁ、音はバンバン外すんですけどね。
後、娘がiを歌いきってた。凄いな。

商店街で野菜を300円ぶんだけ買って、帰宅して、少し作業をしてから仕込んでいた豚の煮物を食べてたり。


狩りしたり、作業したり、お風呂で湯船を頂いたり、また狩りしたりしてから就寝。