3/24[Wed]雨でぐだぐだ

写真は頂き物のチョコと、トミカかまぼこと、今日届いたシリウスサントラとアイステCD。まだアイステまで聞けてないよ!


朝からぐでんぐでんでした。
室内にジャングルジムを出して子供達を遊ばせていました。
プリキュアの生徒会長の話を2回見て、めちゃモテ委員長も見て。


洗濯物を片したり。
月曜日の荷物を片したり。
戦利品を写真に撮るつもりがもう種類別に棚に片しているとか。
机の上も少し整理。
音ゲー系のCDもやばくなってきたな、枚数的に。ブランクあるはずなのに。
後、衣装や小物を少し捨てました。うん。


多分、そんな感じ。



体重は一応-0.3kgとか。
筋トレは今から各20回ね。
ストレッチもやるよ!
むしろモテレッチやるべき?w


もうすぐ2人とも寝付く。このセトリは最強だな。