4/7[Wed]始業式

始業式でした。
準備を本気で何もしてない!
ってわけで朝からバタバタしてました。
結局忘れ物もたくさんしたし。よくないよ!
新教室は新園舎の玄関に一番近い部屋っぽい。
送り迎えの場所が晒し者な場所だから、遅刻とかしないようにしないと!


幼稚園が終わった後は荷物を受け取りに行ってから錦糸町へ。
マクドナルドでてりたまを食べながら子供達を遊ばせていました。今年のてりたまも美味しいけど、作るのは本当に大変そうだなぁ。
子供たちは山ほど遊んで疲れたらしく、帰りの自転車で爆睡していたので、帰宅して布団で寝かせて……私も寝てた。ダメじゃん!


夕飯はパスタにして、終わってからパソコン前でぐでぐでして。
夜中にパスタとかプリンとか食べたり、少し作業や家事をしていたりしていました。


そんな普通よりぐでぐでした日でした。