2010-04-19

  1. .@machidamegane さんの新しいアイコンが、最初はないわとか思っていたけど、メガネが付いたら好みの娘さんになった。流石ロリさんだな!
  2. 速報になってない速報:OKの返事が来た!がんばるる!!!
  3. この前の撮影会の写真を見て凹んでいるなう。プリントアウトして机に貼っつけておこうかなぁ
  4. 律子を目指してみた。 http://twittericonmaker.com/
  5. mkr
  6. ステキ。 RT@ui_nyan: Reading : あなたのリア充力を上げる!twitterアイコン作成ツールまとめ - uinyan.com http://uinyan.com/twitter_icon_generator_list/
  7. 私もそっち派です! RT@shienakain:@quisty はにかみながら甘えてくる真とかが一番好物です(・x・) 女の子っぽくないですといっている真のしぐさが実は結構女の子ぽかったり。だから、王子様より僕だけのお姫様であって欲しいと・・・熱くなりすぎてキモイ?(笑)
  8. 夕飯は作るのがだるくなってきたから固形カレールーで済まそう!と思っていたらストックがなくて結局手の込んだスパイスカレーを作っているなう。
  9. 風邪はやってるなぁ。皆様お大事に…
  10. 律子mgmgしたい。律子をぎゅーしたい。律子にちゅーしたい。……たまには律子にぎゅーされてちゅーされたい。
  11. メッセンジャースカイプと携帯電話番号と携帯電話メールアドレスを全て教えて下さい、とあまり親しくない人からメッセージもらった時ももにょった。状況第だとは思うのですが。
  12. うーん、携帯電話の件は私が過剰反応しすぎなのかしら?
  13. ハートキャッチって、さりげなくメガネ使いが上手い?
  14. スタッフ同士、ではなく、参加サークルと主催代表者でお互いに携帯電話連絡とかなんかもにょる。
  15. やっぱり、携帯電話番号が必須、何かと携帯電話で連絡を取ろうとする同人誌即売会って気持ち悪いんだが。
  16. あ、DoCoMo用のURLなのか。トップページからかなり下の方にスクロールした場所に過去の特集へのリンクがまとめてあったよ←アイマスモバイル
  17. なりきりボイス、真王子ってそのまま過ぎてなんかいまいちなんだけど……。真好きな皆様からしたらそんな事ないの?http://the.idolmaster.jp/i/special_index.php?uid=NULLGWDOCOMO&sp_id=24
  18. 土日の荷解きと言うか、その辺りに散らかっている衣装を戻す作業が予想以上に大変です、なう。
  19. 涼律か、そんな選択肢もあるな……
  20. 仙台堀川の八重桜。やっぱり八重桜の方が好きだな。
  21. 5/1の撮影会に行きたいけど、そっちに行ったら5/2のビア充が絶望的に無理になる。どうしたものか。
  22. お迎えついでにジュエリーボックス買いに行っちゃおうかなぁ。片付かないのを見てるのも嫌だし。
  23. 公園なう。おやつとひなたぼっこ! http://movapic.com/pic/201004190927264bcba36ebd89d

Powered by t2b