2010-04-21

  1. 取り敢えずファイルを送る。下書きを全部書く、明日の朝見直して投げる。さぁ、頑張ろう!
  2. 「時間が無い」と言う言い訳が一番嫌いなのですが、どう考えても「時間が無い」。もう一度色々見直すかなぁ。
  3. あーフライヤーも切り取ってUPしないと。ふぎゅー
  4. 最近><が多すぎですね。。。不安定なので再起動!
  5. 明日、起きたらメールの返信もうひとつとフライヤーをweb用に加工する!寝る!
  6. .@inukuro@mantaroitou@yamzuk@cabbagestole@raialice@shado21@payopayo 昨晩はレスありがとうございました! from movatwitter
  7. 速報:無くされた家の内鍵が見つかった!マジ助かった!
  8. .@chu3gen@kawakami5102 多分、アケマスのオーデや放映が一番思い入れが強いからじゃないですか? どんなに美しいアイドル達よりも、ともに苦労して歩んだ自分だけのアイドルの方がとか。とか。
  9. 息子が通りがかりの小学生に可愛がられている。ほおっておこう。
  10. tweenの検索で正規表現(?)がちょっと使えてホクホク。
  11. 1階に電子ポットとタンブラーと紅茶と砂糖があれば最強なんじゃね?とか思い始めてみる。
  12. 超速報:ご近所さんに娘の名前を「いつき」と間違われた! 今すぐ穴を掘って埋まりたい……
  13. とりあえず@oktoberfest1810をフォローしてみる。行きたいけど、その辺りは色々あった気がする…むむむ。
  14. どうも今日は感情の浮き沈みが激しいぞ。明日の昼は一人で秋葉原に行って癒されて来るんだ……
  15. 明日の昼間はパソコンを修理に出して、中古のノートパソコンを見て、キイチに行って、もうひとつ雑用をと思っていたのに、その雑用の必要が無くなったっぽい?

Powered by t2b