2010-04-26

  1. ガタッ RT@lengnew: 内容は当然ブッカケもの(ただしビールを) @p_n_y 誰か!誰か描いてくださいお願いします!! RT@Yamajet: ぱんや営業するなら今だぞ RT@kyozyaku: ビア充フライヤーの女の子のエロ同人はどこで買えるんですか?
  2. DDRは1.5から4辺りまで。それ以降もそれなりにやってるが基本繋がないクリアラ。今は週に1回だったのが毎日に変えてる(^^;寺は1で触ったけど諦めた。で、尻で再挑戦。
  3. ポプは3までは頑張ってた。この前やったら出来ていた曲が出来なくなってた。ギタドラはギターのプラクティスで途中閉門して萎えた!
  4. DDRソロは未だに体が譜面を覚えてる(ただしanotherまで)。PPPは踊れるし、うん。DMXは1の曲なら体が譜面を覚えてる。
  5. なんだと! RT@rent_k: なんですと? RT@king510: マチガイネサンドウィッチがフード、、、だと? RT@MOGRAstaff: Girls be ambitious!! http://bit.ly/cwX9BI
  6. mck1104眼鏡おさげをキャストオフするとアイドルになる設定は絶対に許さない!眼鏡つけるとアイドルになるとかなら許す
  7. スーパーなう!って書くと突っ込みやボケも色々あるよね。とりあえず日配品買ってきた。
  8. 南砂町ニトリなう。初めて来たけど無駄に広いなぁ。
  9. .@kawakami5102と@ykirisima の書き込み見てたら律子に抱きつきたくなってきたので、律子の曲を聞きながら御飯作ってくる。
  10. ふとももに空目したから、律子のふとももスリスリして叩かれてくる。 RT@syukaP: 今夜もふとした用事で秋葉原行く事になりそうです。。。誰か来ないかな……!
  11. そおいや今日はD2R2の一次締切日ですよ、と。後でリンクも貼ろう。
  12. 2010年6月26日(土)開催 THE iDOLM@STER 秋月律子オンリーイベント「Delight to Ritsuko - 2nd STAGE」一次締切:2010年 4月26日(月) まで (消印有効) ※原則全サークル当選予定 http://d2ritsuko.com/
  13. そいやこの前見ていた律子スレでみきりつの数に驚いた。公式で不仲だからこそ妄想が膨らむのかなぁ。
  14. 普通にキイチの夜営業にお客として行って、普通に食べて飲んでだべりたい。実は昼に行くか貸し切りに乱入するかが多いのよね、私。
  15. りつみきでもみきりつでも大歓迎! RT@ykirisima: 美希律合同誌、だと? そいえば今年は律子誕生日記念本は出るんだろうか。 RT@NomadSoul_P:@ykirisima ありがとー! じゃあ申し込むぜー! 新刊がっつり律子美希(※健全)合同誌だよん☆
  16. ってわけで見てる。結構いい感じ 波瑠 : 制服姿で登場 映画「マリア様がみてる」製作発表で未来穂香らと http://bit.ly/cysMKZ
  17. ちょっと裏モノJAPANの件で過剰反応しているmixi日記をみてしまい、もにょる。ちねとか爆発しろとか穏やかじゃなさ過ぎる。第一知らない人に付いて行かない、自己責任で判断というのは色々と基礎だと思うのです。まぁ、相手が余程の※ただし(ry な人だと舞い上がるのかも知れないけどさ
  18. あと、SPAM増加っていっても、「職業:専業主婦」な私のところには着弾してないし、実際に着弾報告を実体験として語っているのを見たことも無いので微妙。
  19. クラッキンDJが何故かクッキングDJに見えて、「あぁ、まいんタイム」かとか思ってしまった。あれ?
  20. そうだ、某園長の誕生日プレゼント用の日記作らないと。
  21. ふりかけとお酢が無くなった。後は漂白剤とか。とかちの振込二回目もやらないと。教材費も下ろしてこないと。
  22. mkr。少し作業と会議するよ!

Powered by t2b