2010-04-27

  1. M3に行くことになりそうな感じ?旦那様との相談次第なんだけど。
  2. 寝るぞ。全力で寝るぞ!!!
  3. .@chu3gen@takiyoshiro おやすみなさいありがとうございます。
  4. GWが終わるまでの予定を書き出してみたら恐ろしい事になってる。律子と一緒に乗りきろう。
  5. くうみ兄ちゃんは亜美真美と同棲していたのか……
  6. 転載:秋月律子さんのポニーテール 
  7. ぺんしるライブ、ニコニコで中継するんだ。凄い!  PENCIL LIVE 2010 -WEB LIVE- http://www.nicovideo.jp/static/weblive/pencilpro_live_10th/
  8. 競泳水着と見えた気がする! [mb]
  9. メモ・娘さんはBDプレゼントにめちゃモテのDSソフトとブロッサムの服が欲しいらしい。 [mb]
  10. そうか、雨の日ほどきいちちゃんの出番なのか。 [pc]
  11. みてる: THE IDOLM@STER 小説・ノベル系プチオンリー novel_@ http://kirisimakoubou.web.fc2.com/imasnovel/
  12. みてる:DDRX2PASELIロケテスト:: KONAMI アーケードゲームDanceDanceRevolution X2 ロケテスト情報 http://www.konami.jp/am/locationtest/ddrx2/
  13. .@xia_navy@108_go 5/23ならどうにかっ……! [pc]
  14. 「プライドが高い」かなぁ、私。 http://tweetkun.com/quisty [pc]
  15. そうだよ、作業しなきゃ。律子と一緒に頑張ってくるけど、さっきみたアマガミの絢辻さんが気になって仕方ない。 [pc]
  16. 幼稚園でもらってくる育児雑誌の裏面。気に入っているから飾ってみた。
  17. もういっちょ。
  18. そういえば何かのついでにIIDX GOLDのロケテは見に行ったんだよなぁ。見に行っただけですが、狭かった覚えがある。 [mb]
  19. sygill覚えきれない暗証番号はセキュリティホール。運用する人間の限界を知れ。 RT@jonniferR: 暗証番号数字12桁とか無茶言うなよwwwwwww
  20. メモ・ちゃれんじを一階から三階に移動。今日は親子丼と親子うどん。 [mb]
  21. 9時じゃないか!お風呂に入らないと!!寝かし付けないと!! [pc]
  22. もう10時半ですか。この姉弟はいつまでママのおっぱい争奪戦を繰り返すんだろう…… [mb]
  23. 0時になったら本気出す。それまで律子といちゃいちゃする。 [mb]

Powered by t2b