2010-04-30

  1. 公園なう。ひなたぼっこはいいね。 [mb]
  2. ミスドなう。この分今日は頑張ろう。
  3. 自転車のスポークが2本外れてるぞのメモ。お迎えしたら修理に出すか。 [pc]
  4. DDRの新曲で「SUPER EUROBEAT<GOLD MIX>/DAVE RODGERS FEAT.FURUTA 」があると聞いてテンション急上昇。その勢いで家事を片付けてくる。終わったらPCを買う準備をするよ! [pc]
  5. PC注文したよ!OS無いけど!!!…買いに行かないと。 [pc]
  6. あぁ、私が着たネギまの制服、身体にぴったりのサイズを買ったのですよ。本当にぴったり過ぎてスカートが短いし、なんかエロかった。葉加瀬なのに。正直すまんかった。 [pc]
  7. 女性が着る全身タイツ(顔も隠す)って、そんなにレアですかね? [pc]
  8. 今日もDDR。そしてJUSCOの特売に行くよ。
  9. 酷いwww  【MikuMikuDance】あのプールでごまえ(72⇔83) (2:08) http://nico.ms/sm10274244#nicovideo#sm10274244
  10. syukaPまたねのソロバージョン着うたフル配信は今日までー!
  11. 鞄を整理していたら出したつもりの娘の集金袋が出てきた。ちゃんとお金を入れて通園鞄に戻さないと! [mb]
  12. 普通のお便り、で良いんですよね? RT@relations72: 「ふつオタって何? 普通のオタクのこと?」って後ろのミーティングスペースすら聞こえたなう [mb]
  13. 食べすぎで動けないでぶナウ。 [mb]
  14. 昼に頼んだパソコンがヤマトで出荷されたらしい。明日の夜には届くかな?OSがないけど。 [mb]
  15. 腰が痛い。コレと言って無理をした覚えがないのだけど。後でもう一度湯船に入って湿布とかかなぁ。 [mb]

Powered by t2b