2010-05-04

  1. おはようございます!やっぱり身体が少し痛い。腰回りの筋肉を鍛えないと重い荷物を運ぶのに問題が出るなあ。 [mb]
  2. 一応今日は娘の買い物に行く以外の外出はないのとか言ってみる。娘さんは今日で5歳。昼から我が家でケーキを囲んでパーティーするよ! [mb]
  3. メモ・子供はケーキを食べたら歳を一つとる。だから娘はまだ4歳らしい。 [mb]
  4. 誕生日パーティーはじまるよぉ!
  5. 息子と二人きりなう。部屋に二人きりなだけで満足らしい。 [mb]
  6. .@raialice@al_chang@ed4ein@kaya_rod@Raic0@tyuutai@nas5 おめでとうアリガトウゴザイマス!ケーキも食べてプレゼントのDSソフトで楽しく遊んでいますよ。 [pc]
  7. thinarirura彼女とQMA合わせどや http://movapic.com/pic/201005041451264bdfb5dea9bb3
  8. だらだらとDDR☆7踏み潰し続行中。
  9. .@ed4ein@cabbagestole 運動大事だよ! [pc]
  10. シズラーの女性の制服に黒のベストを着てもらったら、律子のSP私服じゃねと思う程度の律子好きの現実逃避。 [mb]
  11. きすちぃ一家でシズラーなう。サラダ充するよ!
  12. そういや、明日初めてM3に行くのですが、どれくらい混んでいるのですかね?何時くらいなら空いているのかな?目当ての場所もメモに書き出しておかないと。 [mb]
  13. .@kurutaku 昨日MBFでかかっていたやつです。本当に酷いよ。人によっては激怒してる? /まこちんのポジティブ! (1:21) http://nico.ms/sm10577392#nicovideo#sm10577392 [mb]
  14. LOVERSOUL_STAFF【告知】エロゲは18歳になってから。あなたの健全を損なうおそれがありますので積みすぎに注意しましょう。http://www.loversoul.jp/
  15. 私もたまにそう思う(^^; RT@PetitPeche: ツイッター始めたばかりの人にフォローされる!私、つぶやくよ!そのフォロー数だとTL埋める勢いだよ気をつけて!w [mb]
  16. メールしたら、部屋を片付けて、8日の荷物を出来るところまで詰めて、枠取りしてからアマゾンで電球とカラーボックス注文するのメモ。 [pc]
  17. M3のカタログ買ってないよ!14時まで待機ならいいけど、入れなかったらどうしよう……とか、今気づかないでよ自分…… [pc]
  18. テスト中です。/ニコ生放送中 : 音ゲー動画をみんなで楽しもう。※ただしPIT... http://nico.ms/lv16350030#co8046
  19. あー、またミスったorzもう一回枠取りしてこよう…… [pc]
  20. 一応枠取り中です。あと370番。今度こそ間違えないぞ! [pc]
  21. テスト放送終了しました。お付き合い頂いた方々ありがとうございました。次は本放送出来ればと思います。頑張る><#co8046 [pc]
  22. 取り敢えずぴたさんの使い方はたった今ある程度理解した!色々ご心配お掛けしてすいませんでした。 >#co8046 関係者各位 [pc]

Powered by t2b